

【SONY】XBA-H3/H1発表!【ハイブリッド型】

xba-h3.pngxba-h1.png

二日前の記事で書いていたXBA-HシリーズがとうとうIFA2013でソニーはXBA-H3/H1を発表しました。スペックは以下のようになっているようです。予想通りとなっています。しかし、XBA-H2はなかったようです。当然といえば当然ではあるのですがw

xba_h_series.jpg


XBA-H3/H1はそれぞれD+BAという待望だったハイブリッド型で



XBA-H1: 9mmD+BA、着脱不可(表記なしのためその可能性が高い)、€99.00


XBA-H3: 16mmD(フルレンジ)+BA(フルレンジ)+BA(スーパーツイーター)、着脱可能、€299.00



という仕様で価格も決定しているようです。日本だと実売価格H1が5000~1.5万の間でH3が2.2~3.3万ほどになりそうですね。
さて、発表されれば例年通り数日後にはソニーストア各店で試聴できるようになりますね。筆者も展示されればさっそく試聴しにいきたいと思います。楽しみですね!


おまけ:リーク通りF880も発表されましたが本命となるXZシリーズは今回は発表されずリーク通り2014年2月発売となりそうですね。また、MDR-10は発表されましたが今回はMDR-1Rmk2も発表されませんでした。まだまだソニーには隠し玉があると思われ今後も目を離せません。一部のソニー開発者は意味深なことも発言しておりなおのこと楽しみです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akicy0765

Author:akicy0765
マイナーなヘッドホンとイヤホン大好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
