スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TTPOD T1発表!

Androidの音楽アプリで海外では有名なTTPODが新しいイヤホンを出すことを発表をしました。
名前は”T1(仮称)”というというそうです。
どこかのヘッドホンを彷彿とさせる名前ですね。見た目はこれまたどこかのイヤホンを彷彿とさせる形ですが。メーカーとしてはB&Wのノーチラスをイメージしているそうです。

t1_8

t1_3

t1_5





ちなみにどこかのイヤホンとは違いミドルクラスのものを目指しているようで、学生などの若い人で高いイヤホンに手が出せない層に初めての良いイヤホンとして手に取ってもらいたいとのこと。開発者の間では”大牙”という名前で呼ばれているそうで自信に溢れています。



t1_10




さて、肝心の設計のほうですが独自のデュアルチャンバー構造によって豊かな低音、滑らかな中域とクリアな高域を実現するとのことです。食品グレードのシリコンをイヤーピースに採用し全部で六種類のサイズが付属するとのことです。
またネオジム磁石がN50(普通のヘッドホンはN37/40くらい)の磁束密度のものを採用しておりそれによって感度を高めているようです。ちなみにダイナミックドライバーを二つ搭載しているみたいです。




t1_4

t1_6

t1_11



写真を見ていただくとわかるのですが複数の色のモデルが存在しておりカラーバリエーションがあることがわかります。



t1_7

t1_9

t1_1


今のところ2014年の第一四半期にリリースするとのことでもう間もなく発売されるそうです。
続報が楽しみですね。

TTPODのデベロッパーページ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akicy0765

Author:akicy0765
マイナーなヘッドホンとイヤホン大好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。