

LOTOO PAW Gold 発表(追加画像有)



昨日に続いてGoldつながりですがLotooというメーカーがPAW-GOLDというDAPを発表しました。
DSD128(5.6MHz)やPCM 192kHzに対応していてDACにPCM1792を採用とのことです。

ソース元
Lotooというメーカーは過去にNagraに幾つかの製品のODM(OEM)を行っており開発力に関しては折り紙付です。
PAW-Vという名前の商品でNagra SDとして供給していたり他にも幾つか供給しています。



詳しいことは下の画像のこと以上はわかっていませんがPCM-D100に対抗出来る今年の大本命といっても過言ではないと思います。続報が楽しみですね。












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akicy0765

Author:akicy0765
マイナーなヘッドホンとイヤホン大好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
